ブログトップ

CHIROのお庭しごと

寄せ植え作家CHIROの寄せ植えと小さな庭といろいろ。


by CHIRO
プロフィールを見る
画像一覧

斬新なWelcomeFlower

             


              ロンドンのホテルにて。

f0293522_1101210.jpg

     

       ガラスの器にあしらったダチョウの卵とムスカリの球根。
        
                 すごい!!
       
       これからの滞在に期待をさせてワクワクさせる上級テク。
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/19755280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dr-chirorin at 2013-06-08 16:26 x
控えめではあるものの優れたセンスの上に表現された一見何の変哲もない小さな花。
見る人だけにしかわからない逸品なのでしょうね。
創った人も気づいた人もすごい!!
Commented by chirolove at 2013-06-08 16:54
>Dr-chirorinさま
『おもてなし』の気持ちがこんな素敵な形になっていました。
寄せ植えの可能性は無限です。
CHIRO
by chirolove | 2013-06-07 07:00 | お出かけ | Trackback | Comments(2)