自然素材のスタンドライト

                 



                 透き通る植物の形。
              自然からの恵みで作る明かり。

             ゆっくりと時間が流れていきます。

f0293522_17213423.jpg


               植物の可能性は無限なり!

             ・・・もちろん、お手製です!!
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/19799965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん。 at 2013-06-15 17:44 x
すごいステキ!!!オシャレだわぁ。
CHIROちゃんも手づくり好き!?
作っている時間も楽しいし、出来上がった時の達成感も〜〜〜*^o^*
これだから手づくりはやめられない!(笑)
ドライのタペストリーもステキだね!
Commented by 小粋 at 2013-06-15 21:53 x
いいですね。
お手製のスタンドライト。
雰囲気があって、いい香りが漂ってくるようです。
Commented by chirolove at 2013-06-15 22:42
>じゅん。さま
作っている時は夢中になって、時間を忘れてしまうのよね〜。
じゅん。ちゃんのDIYはプロ並みの腕前と聞いてます。
増えていく道具の収納方法を聞きたいな・・。
CHIRO
Commented by chirolove at 2013-06-15 22:48
>小粋さま
麦柄のカーテンに合わせて、使う葉の形状を決めたのよ。
今が旬のブルーベリーやブラックベリーの枝も使いました。
このようなアイテムが一つあるだけでいい感じになります!
CHIRO
by chirolove | 2013-06-15 07:00 | アレンジ | Trackback | Comments(4)