ブログトップ

CHIROのお庭しごと

寄せ植え作家CHIROの寄せ植えと小さな庭といろいろ。


by CHIRO
プロフィールを見る
画像一覧

魅せる場所

                  
           


                   CHIRO庭
              家の周りを囲むように広がる
                 『魅せる場所』


f0293522_1626146.jpg


                          
              ペールピンクのバーベナを使って
               大人の植栽を作るためには、
         好きな植物をただ並べるだけではうまくいきません。

                  色彩のバランス
               花と葉もののバランスetc・・・
                     
              魅せるための工夫が必要です。
         
                 
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/19813727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小粋 at 2013-06-18 08:21 x
ここのところ、忙しくpcを開けなかったら
私の大好物がいっぱい記事upされてる・・・
大好物だ!大好物がいっぱい!
今日もこれから出かけます。
ありがとう。chiroちゃんのブログ見て
お腹いっぱいにして出かけようと思います。
Commented by chirolove at 2013-06-18 17:26
>小粋さま
お忙しい中、いつもありがとう!
私も小粋さんのブログでお腹を膨らませてます。
お互いに食べ過ぎには気をつけましょうね。
CHIRO
Commented by ゆっこはん at 2013-06-19 04:34 x
CHIROどの!これまでコメントもせずじまいで本当にごめんね。
すごい素敵な記事ばかり。無駄にダラダラ書いてしまう自分とは大違いでちょっと目からウロコな感じです!
やっぱり植栽がすごいうまいなぁ…うっとりだよ(*^^*)
また遊びにきます!
Commented by chirolove at 2013-06-19 08:06
>ゆっこはんさま
いらっしゃ〜い!!!
ゆっこはんさまって、ないよね〜。
お待ち申し上げていました。
無駄に・・・なんてこと誰も思っていないよ。ゆっこはんの内容は
楽しくて為になって、多くの支持を受けてるじゃない!
切り口が違っても同じ方向。これからもどうぞどうぞごひいきに宜しくね!!
CHIRO
by chirolove | 2013-06-18 07:00 | お庭 | Trackback | Comments(4)