魅惑

                 



            湖で出会ったこの雄大な造形美!!!

f0293522_14155381.jpg



              透き通った湖と空に黒い幹の筋。
                  
                  魅惑の光景

          お金を払って絵画をみることも素晴らしいけど、
           私は自然に感動するほうが性に合ってる!!
 
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/19840327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小粋 at 2013-06-20 15:27 x
こんにちは。
毎日忙しくしております。
先日はお金を払って美術館へ行ってきました。
またしてもお腹いっぱいで帰宅しました。
充実した良い時間でした。
Commented by chirolove at 2013-06-20 16:44
>小粋さま
私、美術館、行ってないな。気がつけば何年も。
栄養補給出来たようで良かったね!
なかなか芸術に触れられない私は、もっぱら自然吸収型です。
美術専攻だったんだけどね・・・(笑)
CHIRO
by chirolove | 2013-06-20 07:00 | お出かけ | Trackback | Comments(2)