ブログトップ

CHIROのお庭しごと

寄せ植え作家CHIROの寄せ植えと小さな庭といろいろ。


by CHIRO
プロフィールを見る
画像一覧

色彩遊び




                落ち葉で花が咲いた



f0293522_14344553.jpg



 

          紅葉した落ち葉には無数の色彩が存在しています。
               微妙な色の違いを見極めて・・・


                  楽しい♪


                自然からの贈り物で
               長く楽しめるインテリア
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/19900330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clover at 2013-07-02 09:44 x
落ち葉のオブジェ、素敵ですね♪
ひらめきとイメージで作品に。。。
この子はどちらを向きたいのかしら。。。
ひとりひとりを主役にして作品に。。。
そんなスローライフな日々を過ごしたい。。。
癒しの楽しみが一つ増えました♪
Commented by chirolove at 2013-07-02 13:51
>cloverさま
癒されたいと自分が思っているからこそ、
求めている癒しを形にしているのかもしれません。
それにしても植物の癒し効果は本当に凄いですよね。
CHIRO
by chirolove | 2013-07-02 07:00 | アレンジ | Trackback | Comments(2)