出会うまでは




             多肉植物の寄せ植えを作りたい!!
                そこから始まります

              アンティークでって思ったら
                 出会うまで探す

                みつかるまで・・・


f0293522_2357357.jpg

トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/19955469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clover at 2013-07-13 18:13 x
フムフム・・・
素敵なものを作るには妥協はいけませんね。私はいつもそれで失敗しています。つい、間に合わせで何とかしてしまいます。いけないいけない、大切なことを気付かせていただきました。
寄せ植えは特に、最初に器ありき、ですね。
Commented by chirolove at 2013-07-13 21:52
>cloverさま
寄せ植えは器次第で,良くも悪くもなりますよね。
手頃な器でたくさん作るのも良いのですが、私はより拘った器で一つ一つの寄せ植えを大切に作りたいと思っています。
CHIRO
by chirolove | 2013-07-13 07:00 | 寄せ植え | Trackback | Comments(2)