生徒の数






お世話になっている先生に
感謝の気持ちをお伝えするご依頼


f0293522_14511946.jpg



CHIRO的サプライズで
多肉植物の数を生徒の数と同じにしてみた

それぞれの個性・成長を楽しんでいただけるように



室内でもOK
灌水は少なめに



そろそろ、それぞれの個性が出て来ている頃でしょうか・・・



CHIROは
寄せ植えで
メッセージをお伝えするお手伝いをしています
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/20181340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん。 at 2013-08-28 08:16 x
やっと学校が始まったね〜〜〜♪

この多肉寄せ、ドーム型がとてもキレイ!!
生徒さんの数っていうのもgood ideaだね!!
こんなのいただいたら感動してしまうだろうな〜〜*^^*
Commented by clover at 2013-08-28 17:08 x
一つ一つどの子も主役になってひとつの作品にまとまって、とても素敵です!!
Commented by chirolove at 2013-08-29 01:40
>じゅん。さま
多肉のご感想、ありがとう!
フラワーアレンジのようにきっちりまるく作ったのよ。
生徒数と同じ数っていいでしょ。
とても喜んでいただけました。
CHIRO
Commented by chirolove at 2013-08-29 01:44
>cloverさま
こんにちは。コンセプトやイメージって寄せ植え作りには大切ですよね。この寄せ植えは個性の集まりをどのようにまとめるかがポイントでした。制作中とっても楽しかったです!
CHIRO
by chirolove | 2013-08-28 07:00 | 寄せ植え | Trackback | Comments(4)