秋の声





初秋のCHIRO庭


f0293522_0361444.jpg





虫の声はセミからスズムシになり
朝晩の空気は涼しく澄んでいる



耳をすませば秋
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/20301783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん。 at 2013-09-13 08:51 x
手前の紫色のはっぱは何ですかぁ〜〜?
色もフォルムもステキ〜〜^o^

CHIROちゃん庭はステキな秋だね〜〜!
うちの庭は、、、夏の疲れがど〜〜〜っと出てるよ〜なカンジです×O×
Commented by chirolove at 2013-09-13 19:03
>じゅん。さま
いやいや、この猛暑でCHIRO庭も大変だよ。いくつも植物が病害虫の被害にあうし、思いがけないことも起きるし・・・。この気候では植物の健康を維持するのにとっても気を遣うね。
手前の植物はトウゴマ。日本では一年草です。一昨年から注目していたかっこいい植物です。オススメよ!
CHIRO
by chirolove | 2013-09-10 07:00 | お庭 | Trackback | Comments(2)