結果よければ






東側道路に面した
CHIRO庭のお気に入りの場所

プライバシーを守りつつ
通りを歩く人から庭を見る事も出来る
抜け感


f0293522_16211277.jpg



実は以前ここから不法侵入が・・・

そこで立地条件を生かしつつ
植栽した結果こうなりました



クレマチスの絡む木柵
ユーカリは剪定を繰り返し株立ちのような枝振りに
シンプルなオベリスク
アンティークの馬車の車輪



結果よければ・・・です
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/20336426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん。 at 2013-09-21 05:53 x
好きだなぁ〜〜!ここのカンジ!!

不法侵入って!?動物じゃなくて、まさかの人間???
怖いね〜〜〜>_<
Commented by chirolove at 2013-09-21 07:01
>じゅん。さま
これは春先で、今はもっとワイルドな感じです。
また、ブログでも追って載せます。
そうなんです。
まさかの人間なんです。
しかもお向かいの人。目撃したから怖いのよ〜。
CHIRO
by chirolove | 2013-09-18 07:05 | お庭 | Trackback | Comments(2)