ブログトップ

CHIROのお庭しごと

寄せ植え作家CHIROの寄せ植えと小さな庭といろいろ。


by CHIRO
プロフィールを見る
画像一覧

京都いろいろ







f0293522_20132931.jpg



紅葉が始まった頃の京都天龍寺の曹源池にて


世界中の観光客で賑わっていた
池に映り込む紅葉のまだはっきりしない色調が和む









f0293522_20141256.jpg



京都を拝観していくと苔生しる場所が多い
見つけた!きのこ

観光客もつられてシャッターを押していた









f0293522_20145712.jpg



老舗の人気スイーツ求めて中村藤吉本店
・・・混みすぎ

今回は写真だけかな〜









f0293522_13452540.jpg



京都駅にはハンギングや寄せ植えが所々に
関心をもったのはこれ







f0293522_13584251.jpg



京都らしい素材で覆った容器
その季節の旬な花材を使い観光客に歓迎の気持ちを伝えていた

いいですね
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/20878528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clover at 2013-12-03 21:46 x
京都らしいハンギング、良いですね。
容器も、植え込みも、素敵です。

良い旅をされていますね。
今は忙しい日々を送っているのでCHIROさんのブログで癒されています。
Commented by chirolove at 2013-12-03 22:42
>cloverさま
こんにちは。いつもありがとうございます!
ご当地ハンギングなんてあってもいいですよね。
京都や鎌倉が大好きでブログに載せる事も多くなってしまいます。
CHIROの目線でこれからもいろいろお伝えしていきます。
CHIRO
Commented by clover at 2013-12-04 11:15 x
“ご当地ハンギング”って、良い発想ですね!
私のポケットに入れておきます!
(ドラえもん、じゃあないけど!)
by chirolove | 2013-12-02 07:00 | お出かけ | Trackback | Comments(3)