ブログトップ

CHIROのお庭しごと

寄せ植え作家CHIROの寄せ植えと小さな庭といろいろ。


by CHIRO
プロフィールを見る
画像一覧

小さな庭の小さな実






小さな庭の楽しみ
庭になる文字通り『色々』の実


f0293522_17292372.jpg



表札の周りに毎年なる野ブドウの実
素晴らしいグラデーションにお褒めの言葉もいただきます









f0293522_21334763.jpg



バラの朱色の実










f0293522_21352796.jpg



レンゲローズの小さな赤い実
かわいい!
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/20878876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clover at 2013-12-12 11:42 x
野ぶどう、味わいがありますねぇ。素敵です。

バラの実もいいですね♪

鉢もとても素敵。ベースがしっかりしていると、植物の存在感もグレードアップしますね!
Commented by chirolove at 2013-12-12 14:37
>cloverさま
野ブドウは毎年こぼれ種から伸びて育ちます。
思いがけない贈り物をもらうような気持ちです。
紅葉も実も小さな庭では主役。
とっても大きな存在感です。
CHIRO
by chirolove | 2013-12-12 07:00 | お庭 | Trackback | Comments(2)