京都 嵐山








f0293522_23455345.jpg



静かな場所で京都の自然を満喫
紅葉した樹木と青空
とっても気持ちいい







f0293522_23463067.jpg



粋なゴミ箱を発見
京都らしい素材とディテールのこだわり









f0293522_23465656.jpg



美しく手入れされた砂利道
植栽と道を分ける塀には箒などで使われる素材を活用









f0293522_2232572.jpg



はっとするほど鮮やかな
赤松の樹幹と青空のコントラスト
美しさに感動!!






歴史や文化
そして庭園や植物を愛する心
京都らしさ・こだわりがたくさん


感慨深い旅となりました
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/20933286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by forestgarden28 at 2013-12-14 23:24
ゆっくり見ると普段気がつかないようなところも見えてきますね。

それにしても京都は美しいですね~。

赤松の躍動感いいですね~見ているだけで力が湧いてくる感じです(*^_^*)
Commented by chirolove at 2013-12-15 00:18
>vivikoさま
定番よりレアなものを見つける事が好きなんです。
美しい京都はゆっくり静かに廻りたいですね。
CHIRO
by chirolove | 2013-12-14 07:00 | お出かけ | Trackback | Comments(2)