夢の世界の植物たち part2







f0293522_8454491.jpg


おどろおどろしいを植物で完璧に表現








f0293522_846527.jpg


ビビットな花たちはおとぎ話の必須アイテム










f0293522_8462992.jpg


屋根・雨どい・たらい・花壇にいたるまで
細部にまでもこだわって










f0293522_8464885.jpg


待ち合わせはソフトクリームの木!








f0293522_847586.jpg


わかりづらいのが残念・・・
実はこの木のくりぬいた形の中に隠れミッキーが!!










f0293522_8472253.jpg


植物も楽しめる東京ディズニーランド
サンキューミッキー!!
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/21083266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clover at 2013-12-25 10:00 x
夢の世界‘ディズニーランド’さすがに植栽もお洒落ですね。色彩も勉強になりますね。孫が行くようになったら一緒に連れてってもらおうかしら。

ソフトクリームの木は、もう少しおしゃれに仕上げて欲しかったですね~・・・
Commented by chirolove at 2013-12-25 12:52
>cloverさま
ここはどの季節も工夫に満ちています。
樹木や花壇は見て楽しむ感じですが、所々に設置している寄せ植えは自宅でも参考になる要素がいっぱいでした。
CHIRO
by chirolove | 2013-12-25 07:00 | お出かけ | Trackback | Comments(2)