道具をディスプレイ







f0293522_9475338.jpg



古木とシャンデリアを飾った天窓に暖かい陽が差し込む
サンルーム








f0293522_1035754.jpg



ここはCHIROために作った部屋
だから大切に使っています
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/21089550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by forestgarden28 at 2014-02-08 18:00
素敵なサンルーム、chiroさんのお気に入り納得です。
雑貨のディスプレイもとってもセンス良くておしゃれ♪
すべてに拘りが伺えます(*^_^*)
Commented by chirolove at 2014-02-08 20:37
>vivikoさま
お天気に左右されない場所があると助かります。
でもここで植物を可愛がりすぎると、外になれるまでが大変なんです。
お家大好きな私が、外に出ると萎縮気味なことと同じですね(笑)
CHIRO
by chirolove | 2014-02-06 07:00 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)