ブログトップ

CHIROのお庭しごと

寄せ植え作家CHIROの寄せ植えと小さな庭といろいろ。


by CHIRO
プロフィールを見る
画像一覧

テーマカラーから








道具は
形が不揃いで
たくさんあって
雑然としてしまいますよね


f0293522_1010627.jpg



CHIROはアクセントになる色を決めて
道具を収納します


このコーナーは赤
くどくならないようアイボリーや茶色などの優しい色をあわせて
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/21089599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん。 at 2014-01-24 08:41 x
すごいーーー!!!
きちんと一箇所にまとめてあって、何がどこにあるのか一目瞭然!!
こんなコーナーがあったらここから離れられなくなりそう(笑)^o^
わたしの永遠の課題は整理整頓なの〜〜>_<
いつも、「あれ、どこだっけなぁ〜」の繰り返しで^o^;;
CHIROちゃん見習ってガンバリマス〜〜^o^/
Commented by chirolove at 2014-01-24 13:10
>じゅん。さま
こんにちは!!
追い込まれないとダメなタイプで・・・
こうするまでには失敗談がたくさんあるのよ。
行方不明が続いて話にならない〜ってね。
こうしてからは、もっと道具を大切にするようになったのよ。
CHIRO
by chirolove | 2014-01-23 07:00 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)