美味しく頂きました






最近いただいた美味しいものを少しだけご紹介!!


f0293522_1814933.jpg



雪景色を堪能出来るBARのクリスマス限定スペシャルパフェ
リキュールが効いて大人仕様
彩り豊か
これぞ贅沢です












f0293522_183665.jpg



某航空会社の機内食
味・量・彩り
どれも良かったな〜
参考にしたいです













f0293522_1835254.jpg



週に一度は通うパン屋さんのパン
お馴染みの番組のお馴染みのコーナーでNo.1に輝きました
おめでとうございます!
初めて食べた時から
このパンはかなり美味しいと思っていました


食で重要なのは何よりも味
(話の展開が強引ですが)
寄せ植えは見た目が重要視されます
基本に忠実であってもテクニックだけでも受け入れられません
奥が深いです
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/21177167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by forestgarden28 at 2014-01-26 21:53
生クリームあんぱん最高!
我が家のガーデンランチはこちらのランチパンと必ずこのあんぱんは外せません(笑)
再会もここからでしたね(^_−)−☆

私は、寄せ植えは確実な知識と究極の感性と思っています。
知識は努力、感性は天性と研鑽?かな…
いずれにしてもクリエイティブな作業は
深〜いこと間違いないですね。

Commented by chirolove at 2014-01-26 22:32
>vivikoさま
昨日も生クリームあんぱんをいただきました。常連です。
クリームチーズのマフィンも大好きで〜す!
寄せ植えは当初、学んだ事に忠実に作っていました。
以前、大先輩の方に
『君らしく作って見なさい。以前みた寄せ植えは君らしくて良かったよ。』と言われてハッとしました。
寄せ植えを見ていただいて私の作品とわかっていただけるように個性や感性を磨いていきたいと思っています。
CHIRO
by chirolove | 2014-01-25 08:23 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)