ブログトップ

CHIROのお庭しごと

寄せ植え作家CHIROの寄せ植えと小さな庭といろいろ。


by CHIRO
プロフィールを見る
画像一覧

寒さに負けません








f0293522_18515814.jpg



線路を歩くスタンドバイミー
さぶっ!










f0293522_18513655.jpg



華麗なシュプールを描き満足
さぶっ!










f0293522_18511587.jpg



モダンな建物の建築仕様に感動
やっぱりさぶっ!










f0293522_18505883.jpg



静かな夜の散策は小樽を独り占めしてる気分
かなりさぶっ!











f0293522_18504052.jpg



ここが日本であることを忘れてしまいそう



寒くて楽しい小樽の散策でした
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/21177376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん。 at 2014-01-29 17:00 x
スキーに行って来たのかなぁ〜?
小樽の街って素敵なんだねーーー^o^
わたしは今週末からフランスに行ってきます!
寒いのはいやだなぁ>_<;;
Commented by chirolove at 2014-01-29 18:09
>じゅん。さま
スキーです!!
上級者になった2人の息子たちや中級に近いレベルになった息子に追い越される悲しさと嬉しさ・・・。
後半は凍えるような寒さに耐えてカメラマンしていました。
小樽の街は観光客で溢れていたけど、時間と場所を選ぶとゆっくりの〜んびり散策出来ます。人気のない小樽は渋くていいのよね〜。
フランス〜!!良いな〜♪
道中ご無事で、いっぱい楽しんでね!!!
お話聞かせてね。いってらっしゃい〜
CHIRO
by chirolove | 2014-01-29 07:00 | お出かけ | Trackback | Comments(2)