jungje berryさんのレッスン







f0293522_1541553.jpg



初めまして


f0293522_15412375.jpg



jungle berryさん
長身で気さくな方でした


f0293522_15414353.jpg



かわいい!!


f0293522_1542278.jpg



寄せ植えを楽しく作る


f0293522_15434097.jpg



寄せ植えの輪
寄せ植えのご縁
大切にしたいと思う一日でした
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/21276957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jungleberry at 2014-03-30 20:54
こんばんは(⌒▽⌒)その節は本当にありがとうございました。
楽しかったですねぇ、、、自分で言うのも何ですが(^∇^)
皆さんにもっと楽しんで、気軽に作れる寄せ植え講習会が
できるように努めてまいります。これからもよろしくお願いしますね♪( ´θ`)ノ
Commented by viviko at 2014-03-30 22:33 x
小花中心の優しげな色合いの素敵な寄せ植えですね。
横浜植木展示会でjungleberryさんのデモンストレーションを見させて頂きました。
その時もとても美しい寄せ植えを作られていました。
質問もちょっとしてしまいました。
この年になってもまだまだ勉強したい私です(笑)
Commented by chirolove at 2014-03-31 00:00
>jungle berryさま
こちらこそ、大変お世話になりました。
大きな手からつくる寄せ植えは繊細で優しいものばかり。とにかく可愛いです!!
そして何より気さくなお人柄で。ご家族の絆も素晴らしいですね。
『何かご一緒にしたいですね!』とお話しした事が実現出来ます事を心待ちにしています。
CHIRO
Commented by chirolove at 2014-03-31 00:07
>vivikoさま
jungle berryさんの寄せ植えは、女性がつくる以上に女性らしく優しさがにじみ出ています。私も以前から大好きでした。
自分にはないものをお持ちになっているので、学ぶ事が多かったです。
大切なのは向上心。持ち続けたいと思っています!
CHIRO
Commented by じゅん。 at 2014-04-04 08:47 x
CHIROちゃん〜〜〜^o^

うちの寄せ植えもアークトチスがすっごくいっぱい咲いてるよぉ〜〜!
ラナンキュラスが埋もれているカンジです(笑)
あれから実践あるのみ!!という気持ちは持っているものの、
まだ実践してしません。。。^o^;
Commented by chirolove at 2014-04-04 12:41
>じゅん。さま
うちの子もお空に向かって元気に咲き誇っています!
寄せ植えはたのしいよ〜
CHIRO
by chirolove | 2014-03-30 07:00 | 寄せ植え | Trackback | Comments(6)