日本酒とラベルのデザイン









辛口の日本酒
嗜む程度ですがこだわりをもっています


f0293522_1056478.jpg



ラベルのデザインの良さは味と関係があります
味はラベルに反映されてます


CHIROは日本酒の味とラベルにうるさい寄せ植え作家です
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/21276973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん。 at 2014-04-09 17:56 x
へぇーーーー!それは知らなかった!!(笑)
これからラベルも重視して選んでみるよ〜〜〜^o^
あ、でもわたしはビール派♪^o^;
Commented by chirolove at 2014-04-09 21:02
>じゅん。さま
日本酒はアルコール成分を入れていない純米吟醸の辛口。
ワインは辛口の白が好きです!
強くはないんだけど、こだわりはあります。
美味しいお酒ってやっぱりラベルも良いのよね♡
CHIRO
Commented by clover at 2014-04-19 15:02 x
‘純米大吟醸’、しかも辛口!お姿も素敵♪
-ごっくん-
特別な日に、自分へのご褒美によさそう♪
日本酒大好きです。醸造アルコールが入っていないものが好みです!

Commented by chirolove at 2014-04-20 08:08
>cloverさま
コメントありがとうございます。
日本酒の好み一緒なんですね !
この銘柄は最近流行っているのですが、ご存知でしたか?
最近日本酒が好きになった方が好まれるものです。
おすすめの辛くてスッキリした味わいの日本酒ありますよ〜♡
CHIRO
by chirolove | 2014-04-09 07:00 | 美味しいもの | Trackback | Comments(4)