鉢のリメイク








クリスマスローズの世界展に出展した寄せ植え
イベント仕様は華やかに


f0293522_18405784.jpg



花材の色彩にあわせて
鉢はローズ系の色に
(この鉢は昨秋、日比谷のコンテストで使用したもの。グレイの色合いでした。)








f0293522_175133.jpg



CHIROの寄せ植えは鉢を大切に何度でも使っていきます
リメイクは愛です








f0293522_1753446.jpg



ecoです








そしてクリスマスローズの世界展


f0293522_2251278.jpg










咲き出しているクロネコヤナギに差し替えイベント仕様におめかし


f0293522_2252444.jpg

トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/21278984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clover at 2014-02-27 23:23 x
きれい~ すっきりしていて素敵です!
ツルマサキの遊びのある動きが効いていますね!
鉢のリメイクもいい色、お見事です!
クリスマスローズの世界展、始まっていたのですね。忙しすぎて日々の生活で手一杯でした。

Commented by chirolove at 2014-02-28 23:02
>cloverさま
ありがとうございます!
寸胴の鉢なので、植栽のバランスを大切にしました。
華やかな寄せ植えとのご依頼でしたので、ピンクに黄緑の爽やかな色を合わせてみました。
鉢のリメイクは定期的に行なっています。鉢を変身させるのは楽しいです。
cloverさんとは以前、クリスマスローズの世界展の準備の時に再会したんですよね。
CHIRO
by chirolove | 2014-02-26 07:00 | 寄せ植え | Trackback | Comments(2)