ニュースです!







本格的に園芸に携わって5年
CHIROなりに
真面目に
園芸に携わってきました


生活の一部として
お仕事として


f0293522_015943.jpg



どこにでもある小さな庭ですが
ここにしかない庭を育ててきました
その小さなストーリーが
本日3月8日発売の『園芸ガイド』春号より
1年間の連載として始まりました


『CHIROの小さな庭と暮らす毎日』
良い事も失敗もある庭しごとの1年間を追います


f0293522_18182141.jpg



本日発売の『園芸ガイド』春号
是非ご覧下さい


これからもCHIROを応援して下さい!


ほっぺをつねりすぎて赤く腫れています(笑)
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/21296144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clover at 2014-03-10 00:14 x
おめでとう!

素晴らしいですね♪
さっそく書店に行きます♪
Commented by chirolove at 2014-03-10 07:57
>cloverさま
実力ある方々がたくさんいる世界。
『やりすぎないところが良いです。』とおっしゃってくれた方の後押しで今回連載させていただく事になりました。
一年間、よろしくお願いします。
CHIRO
Commented by forestgarden28 at 2014-03-14 23:19
これから期待の膨らむ記事でした~。
どんなストーリーが出てくるのかしら?
楽しみです、お庭も暮らし方も・・・。
頼りないマイブログですが紹介させて頂きました。
頑張ってくださいね!
Commented by chirolove at 2014-03-15 01:56
>vivikoさま
日常の庭しごとの中のほんの一部が連載されています。
ブログでご紹介いただきましてありがとうございます。
庭造りのノウハウではなく、庭しごとのあるあるが詰まっています。
これからもよろしくお願いします!
CHIRO
by chirolove | 2014-03-08 07:00 | お庭 | Trackback | Comments(4)