ブログトップ

CHIROのお庭しごと

寄せ植え作家CHIROの寄せ植えと小さな庭といろいろ。


by CHIRO
プロフィールを見る
画像一覧

球根タワー








どれもこれも球根ばかり
集めて
あしらった
球根タワー


f0293522_19544551.jpg



花後には花首をカット
葉っぱは枯れゆくまでそのままに
しっかり栄養蓄えた球根はまた来年楽しみます


来年は寄せ植えにしようかな〜











トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/21558253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by forestgarden28 at 2014-03-14 21:58
球根タワー、とっても造形的で素敵♥
動きのある黒いチューリップ(ブラックヒーロー?)が効いてますね♪
とってもおもしろいアイデア、球根のこんな立体的な植え方もあるんですね。
Commented by chirolove at 2014-03-15 02:03
>vivikoさま
柔軟な発想ができることがアレンジの楽しいところだと思います。
芽出し球根の強さを活かした表現です。
CHIRO
Commented by じゅん。 at 2014-03-17 09:09 x
こないだはお疲れさま〜〜^o^楽しかったネ♪

これ、すっごくいい!!!!!!
のびのびとしてて、自由〜〜〜ってカンジだよ^o^
くるくるしてる植物は何ですか??
Commented by chirolove at 2014-03-17 23:34
>じゅん。さま
こちらこそ楽しかったです!
まだまだ話し足りないので、またお会いしましょう♪
これはゼンマイ。切り花用です。
ゼンマイ君、良い仕事してるでしょ。
CHIRO
by chirolove | 2014-03-14 07:00 | アレンジ | Trackback | Comments(4)