ブログトップ

CHIROのお庭しごと

寄せ植え作家CHIROの寄せ植えと小さな庭といろいろ。


by CHIRO
プロフィールを見る
画像一覧

UORにやってきました





f0293522_8252088.jpg


ユニバーサル オーランド リゾート!!






f0293522_19394097.jpg


どこもかしこも寄せ植えがいっぱい♡
とにかくシャッターを切りまくりました






f0293522_19391114.jpg


寄せ植えの管理では少々雑感はありますが
様々な寄せ植えが設置されていました






f0293522_1938465.jpg


ファインダーを覗いてばかりいたら迷母になりまして・・・??
家族から『しっかり着いて来て!』と叱られました







f0293522_1938863.jpg


カラースキームが効いている場所や






f0293522_19373456.jpg


メリハリのある配列や






f0293522_19365542.jpg


植え込みのコントラストは美しく計算されていて素敵でした






園芸ガイド 2014年 06月号 [雑誌]

主婦の友社

『CHIROの小さな庭と暮らす毎日』連載中!


トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/21890750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clover at 2014-05-26 16:46 x
計算された植栽、すっきりしていて素敵ですね。
私にはとても行けそうな所ではないので、CHIROさんのブログで楽しませていただいております。

ちなみに、カメラは一眼レフですか?
おすすめのカメラってありますか?
Commented by chirolove at 2014-05-26 21:47
>cloverさま
コメントありがとうございます!
大胆な色使いや演出力は、日本ではなかなか見れないと思いました。

私のカメラは一眼レフです。
Canon KissX3を4年愛用しています。
他社のカメラはあまりよくわかりませんが、
どんどん新機能のカメラが出ていますよね。
自分のカメラは愛着もあって気に入っています。
少しずつ機能も使いこなせるようになってきました。
CHIRO
Commented by clover at 2014-05-27 04:44 x
ありがとうございます。
使いこなしての一眼レフ。多機能に翻弄され選びきれずにいました。早く選択して使わなくてはね。しり込みせず、やはり‘慣れろ’ですね。
by chirolove | 2014-05-25 07:00 | お出かけ | Trackback | Comments(3)