1周年記念??





f0293522_10344854.jpg


新芽が美しい季節のCHIRO庭
庭のカラフルな葉の展開を邪魔しないように
葉の質感や形状を楽しむ寄せ植え

覗いた時に脇役は主役の庭を引き立てます






f0293522_22301659.jpg


開花しました

控えめに
個性的に

この寄せ植えはCHIROのお気に入り







f0293522_22304228.jpg


「CHIROのお庭しごと」
おかげさまでブログ開設から1年が経ちました

支えてくださった皆様と家族に感謝??

これからも応援してください!!







園芸ガイド 2014年 06月号 [雑誌]

主婦の友社

『CHIROの小さな庭と暮らす毎日』連載中!


トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/21913744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん。 at 2014-06-09 21:58 x
一年経ったんだね〜〜〜!
おめでとう!!!^o^/
継続って意外と難しい。。。
お互い頑張ろ〜〜〜^m^
Commented by chirolove at 2014-06-09 22:26
いつもありがとう!
あっという間に一年が経ちました。
地道にコツコツと続けていきます!!
お互いに切磋琢磨していきましょうね〜♡
CHIRO
by chirolove | 2014-06-04 07:00 | 寄せ植え | Trackback | Comments(2)