人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIROのお庭しごと

chirolove.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 12日

熱りがさめた頃に







第16回国際バラとガーデニングショウ
終了して早1ヶ月が経とうとしています

熱りがさめた頃に_f0293522_22504216.jpg


世間のタイミングからわざわざずらしてのご紹介です






何と今回、自分のハンギングの撮影をうっかりしてしまいまして・・・😓
家族に撮影してもらった『CHIROとハンギング』より
切り取り画像のアップです

熱りがさめた頃に_f0293522_22505531.jpg


家族と共に過ごす休日
のんびりくつろぐ自宅の庭

そこで、実際に自宅で使用しているカーテン生地を窓枠内につけました
(控えめにちらっと見えています)
このカーテン生地は伝説のショップで閉店間際に購入した特別なものなんです
こころを込めて何ヶ月もかけてミシンをかけた思い出の生地
思い出しながらの作業は楽しかったな

オオデマリ
ムラサキミツバ
斑入りヤブコウジ
ヒューケラ
ペチュニア
ポレモニウム
ヒューガトウキ など

コンテスト作品としてはとっても地味
受賞は華やかで花の多いものばかりでした
(負け惜しみではないのですが)
CHIROなりのこだわりを持って
イメージを形に出来たので満足しています

今回も多くを学びました






園芸ガイド 2014年 06月号 [雑誌]

主婦の友社

『CHIROの小さな庭と暮らす毎日』連載中!



by chirolove | 2014-06-12 07:00 | コンテスト


<< 気乗りしなかったけど・・・      寄せ植えの飾り方 >>