憧れのお庭から






初夏に訪れたのは
【木漏れ日の庭】

植物を知り尽くした感性豊かなvivikoさん
作り上げたのは住宅地のオアシスです

f0293522_10473936.jpg


講師にショップに大忙しのじゅん。ちゃんとともに








f0293522_10492317.jpg


風が吹く度に木々の香り







f0293522_10502968.jpg


小さなスペースもこの通り







f0293522_105143100.jpg


憧れていたお庭は
CHIRO庭の隣町







f0293522_10533031.jpg



f0293522_116097.jpg



f0293522_118699.jpg



f0293522_1182997.jpg



f0293522_1185467.jpg



f0293522_1191479.jpg


お心のこもったおもてなしにも
vivikoさんの確かなセンスを感じます
ありがとうございました

また、癒されに伺いますね!
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/22438711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん。 at 2014-07-18 17:47 x
思い出すなぁ〜〜〜!vivikoさんちっ!
こうして写真でみてもやっぱりステキだねーーーーーー!
2枚目の写真のカンジが一番好きっ❤
ため息がでてしまいます*^o^*
Commented by chirolove at 2014-07-19 09:12
>じゅん。さま
vivikoさんのお庭は雨上がりが更にいいかも♡
たくさん勉強になった一日でした。
vivikoさん、じゅん。ちゃんに感謝です。
ありがとう〜!!
次はじゅん。ちゃんのお庭だね!
CHIRO
Commented by viviko at 2014-07-20 18:32 x
きれいに撮ってくださってありがとうございます。
ゆっくりたくさんお話も出来て楽しかったですね~。
私は前向きに頑張っている方が大好きです。
CHIROさんはひたむきに・・・そして確実に自分の世界を持って頑張っていらっしゃいますね。
私こそ刺激を頂いてます(若い感性はいいな~笑)
いつも思っているのですが、いつお庭見せて頂けるのかしら~って。
ずっと待っているんですよ~楽しみに♪
じゅんちゃん、連れてって~CHIROさんのお庭へ♥
Commented by chirolove at 2014-07-22 00:09
>vivikoさま
美しいお庭は写真の腕が無くとも美しく写ります。
vivikoさんの植栽のセンスや植物の知識を見習って、もっと学ばなければと思います。
納得がいくまでは・・・となかなかお誘いが出来なくてすいません。
お見せ出来るレベルに近付けるようにお庭しごと頑張ります。
CHIRO
by chirolove | 2014-07-18 07:00 | お出かけ | Trackback | Comments(4)