irie+のマルシェ






f0293522_23183186.jpg


人付き合いが苦手な私でも
いつの間にか仲良くなっていたじゅん。ちゃん








f0293522_2318167.jpg


f0293522_2318021.jpg


そのじゅん。ちゃんのお店を訪ねました
マルシェは雨でも大盛況!







f0293522_23174652.jpg


ひとつひとつがセンスに溢れています

f0293522_23171835.jpg








f0293522_2317375.jpg


遊びごころ??

f0293522_2316461.jpg








f0293522_23163247.jpg


アイデアとテクニック、かわいいがいっぱいのお店
マルシェでいただいたシフォンケーキとコーヒーはお店の雰囲気もあって
最高でした!!
トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/22463645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん。 at 2014-07-24 09:33 x
わ〜〜〜〜〜!!!!!
たくさんのステキな写真載せてくれて、どうもありがとう❤
すごいっ写真写りがよすぎる!^o^;;;
床にペンキで描いたのはレンガのつもりだったんだけど、、、
こうして見るとへびのウロコに見える〜〜〜〜><
ゆっこはんが言ってた「ケンケンパー」のほうが良かったかもなぁ。
お子さま連れのお客様多いし。。

シフォンケーキ美味しかったでしょ?

また、ゆっくりお話しようね〜〜〜^o^/
Commented by chirolove at 2014-07-24 10:19
>じゅん。さま
センスも良いし創意工夫がいっぱいで感動しました。
どこをみても楽しめるってすごいね!
才能あるお友達に刺激を受けた一日でした♡
CHIRO
Commented by viviko at 2014-07-26 15:24 x
じゅんちゃんらしいアイデアとワクワクが詰まったマルシェですね~。
いつも私には思いつかないようなひらめきでとっても素敵な作品をささ~っと作ってしまう才能には本当に感動です。
行ってみたかったなあ~もう終わってしまったのかしら?
Commented by chirolove at 2014-07-26 16:40
>vivikoさま
残念ですがもう終わっています。
今度は是非ご一緒しましょう!
ハンドメイドの素敵な世界ですよ♡
CHIRO
by chirolove | 2014-07-24 07:00 | お出かけ | Trackback | Comments(4)