ブログトップ

CHIROのお庭しごと

寄せ植え作家CHIROの寄せ植えと小さな庭といろいろ。


by CHIRO
プロフィールを見る
画像一覧

盆栽への関心






f0293522_2225635.jpg


年月の流れを感じる樹形




f0293522_21592096.jpg


勢いある枝振り




f0293522_21574460.jpg


その隆隆たる根


『盆栽』は鉢の中で生き続けている生命力の形
実に奥が深い


私、日本人で良かった






園芸ガイド 10月秋号

主婦の友社

『CHIROの小さな庭と暮らす毎日』連載中!


トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/22859418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん。 at 2014-09-20 15:57 x
えーーーー!!!
CHIROちゃん、先に行っちゃったのぉ〜〜〜〜〜???TOT
いいなぁ〜〜〜〜。
コンテスト終わったら一緒にいこ〜〜よ!
Commented by chirolove at 2014-09-20 17:32
>じゅん。さま
勘違いだよ、じゅんちゃん!
ここは京都府立植物園の中にある盆栽・鉢物展示場です。
コンテスト終わったらお約束の場所に一緒に行きましょ!!
CHIRO
Commented by じゅん。 at 2014-09-21 07:22 x
CHIROちゃん!ごめんごめん〜〜(汗)

勘違いねぇ〜〜〜〜^o^;;
京都の植物園て、いろいろあるんだね〜〜〜♪
すごい楽しめそう*^^*
by chirolove | 2014-09-20 07:00 | お出かけ | Trackback | Comments(3)