ブログトップ

CHIROのお庭しごと

寄せ植え作家CHIROの寄せ植えと小さな庭といろいろ。


by CHIRO
プロフィールを見る
画像一覧

春より秋のバラ






四季咲きのバラ ディンティベス

f0293522_12242212.jpg





春と比べて
小ぶりで
淡く優しい色で
香りは控えめ

f0293522_12244827.jpg


だからCHIROは秋のバラが好き






園芸ガイド 10月秋号

主婦の友社

『CHIROの小さな庭と暮らす毎日』連載中!


トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/22862737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん。 at 2014-10-11 07:48 x
ジャクリーヌみたいな赤いしべ、いいねーー!

うちのモッコウバラ、このところやっぱり調子悪くて、
他のバラに変えようかと思ってるんだぁ。
候補の中にジャクリーヌもあるの(笑)。
でも、バラじゃなくてもいいかなぁ。。。とも思ったり^o^;;
仕事が一段落したらゆっくり考えよ〜〜〜っと!

Commented by chirolove at 2014-10-11 18:51
>じゅん。さま
一重の芳香のバラは何年経ってもあきなくて良いよ!
ディンティベスとは10年以上のお付き合いなの。
あれこれ考える時間って楽しいのよね♪
CHIRO
by chirolove | 2014-10-02 07:00 | お庭 | Trackback | Comments(2)