表紙を飾りました??





お仕事をさせていただいています

f0293522_959429.jpg








某有名住宅メーカーさんのコミュニティツール誌

CHIRO庭の様子と
お庭造りの楽しさやちょっとしたコツなどを
お伝えしています

f0293522_9592933.jpg








表紙も飾りました??

f0293522_9591414.jpg


レア物間違いなしです!






園芸ガイド 10月秋号

主婦の友社

『CHIROの小さな庭と暮らす毎日』連載中!


トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/22989920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん。 at 2014-10-11 07:44 x
CHIROちゃん、お久しぶり〜〜〜!!!

このところてんてこ舞いだけど、もう少ししたら落ち着きそうよ〜〜^o^/
そうしたら、秋のお楽しみね!^m^

これ、すっごくすてき〜〜〜!
欲しいなぁ。。。住宅メーカーさんに資料請求とかしないと
もしくは何か契約しないといただけないのかな?

そうそう!BISEも見たよ〜〜〜^o^
そっちもよかったっ☆

CHIROちゃんちはワタシにとって、憧れだなぁ〜〜〜♡
Commented by chirolove at 2014-10-11 19:01
>じゅん。さま
買い被りよ、じゅんちゃん。
たまたま、偶然が続いているだけ。
でも、運が良い事はありがたいです。
確かな評価を多くの方にしていただけるように、精進です!
じゅんちゃんのご活躍、いつも刺激を受けます。
がんばろうね〜♡
CHIRO
by chirolove | 2014-10-04 07:00 | お庭 | Trackback | Comments(2)