優しい甘さのパンプキンケーキ






ある秋の日
楽しみにしていた再会がありました

f0293522_0132847.jpg


jungle berryさん
同業者向けレッスンに参加しました

可愛らしい奥さまから
優しい味のパンプキンケーキをいただき
ほっぺが落ちそうになりました♡



訓練や経験で身につけていく『スキル』
自分にないものを
自分の『スキル』にしていきたい

一歩ずつ



園芸ガイド 10月秋号

主婦の友社

『CHIROの小さな庭と暮らす毎日』連載中!


トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/23151650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん。 at 2014-11-04 20:42 x
わたしが作ったのと、花材が全然違う〜〜〜^o^/
CHIROちゃんの、赤いのはバラかな?

わたしも写真撮ったらアップするね〜〜♪
Commented by chirolove at 2014-11-04 22:08
>じゅん。さま
あいにくのお天気で、画像も悪くなってしまいました??
赤いバラ、水色のストックの組み合わせは私の引き出しにはないものでした。
色彩の選択についてもゆっくりお話をすることができて、
有意義な時間でした。
CHIRO
by chirolove | 2014-11-03 07:00 | 寄せ植え | Trackback | Comments(2)