感謝を伝えたくて






f0293522_00461395.jpg


アンティークのラック







f0293522_00465634.jpg


あなたとの出会いは偶然ではなく








f0293522_00460281.jpg


運命だと思う








f0293522_00472968.jpg


あなたとなら
上手くお付き合い出来ると思えた








f0293522_00473950.jpg


いつもより少しおしゃれして








f0293522_00475508.jpg


いいね
と言われたくて








f0293522_00480652.jpg


でもなかなか一歩が踏み出せず







f0293522_00481525.jpg


たくさんの人たちに
励まされ







f0293522_00453611.jpg


助けてもらって







f0293522_00455098.jpg


長い道程を走った








f0293522_00471918.jpg


いいねって言ってくれた
たくさんの方々

手を差し伸べてくれた方々

心からの感謝を
BerryRed バレンタイン






f0293522_00271198.jpg


チョコレートと
寄せ植えを
感謝と共に







園芸ガイド 2015年 01月号

主婦の友社

『CHIROの小さな庭と暮らす毎日』連載中!







トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/23666089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kn-farm at 2015-02-14 08:29
おはよ〜!

これだったんだ!
すごい力作っ。実物見てみたかったな。。。
本物と写真の迫力は全然違うもの!!

お疲れさまでした。
CHIROちゃんの思いが伝わってきます。
打ち上げちよーねっ*^^*
Commented by サイタサイタ at 2015-02-14 17:24 x
これはまた、とっても華やかで豪華な寄せ植えですね♪
溢れるほどの気持ちがいっぱい伝わってきます。
特別なときには特別な仕立てをーって、こういうことなんですね♪
Commented at 2015-02-15 07:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chirolove at 2015-02-15 08:07
>じゅん。さま
イベントの趣旨と展示場所の雰囲気を考慮して、明るく可愛く、花カゴのように作りました。
アンティークへのこだわりは、搬入中のトラックの中でに悪夢を招くことに・・・
この続きはまたの機会に。
CHIRO
Commented by chirolove at 2015-02-15 08:18
>サイタサイタさま
ありがとうございます!
イベント仕様の寄せ植えは制作意欲にいつもとは違うものを感じます。
でも、どんな時もCHIROらしく・・・は、ぶれることはありません。
CHIRO
Commented by crover at 2015-02-21 10:45 x
いいね!

レストランブランチ等で段々に美味しいものが乗っかっている“あれ”みたい!!…このコメント無知で恥ずかしい…

溢れる想いが伝わってきます。

これ欲しいけど、お水管理は?
Commented by chirolove at 2015-02-22 09:29
>cloverさま
アフタヌーンティースタンドでしょうか?
意識はしていなかったのですが、そのように見えますね。
保水性のいい土にブレンドしてハイ苔で覆っています。
灌水は一日一回で充分です。
CHIRO
by chirolove | 2015-02-14 07:00 | 寄せ植え | Trackback | Comments(7)