柔らかい色








f0293522_23341865.jpg


春の陽気で
優しい色に

心が和みます








でも
5ヶ月前のあなたは

きりりとしまった
ダークな色


f0293522_23333947.jpg







園芸ガイド 2015年 4 月号

主婦の友社

CHIRO連載第2弾 寄せ植え編





トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/23786080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by viviko at 2015-03-27 05:15 x
渋い色と思って植えていたビオラが花数が一気に増え華やかな色に変身するのね。
急に落ち着かなくなって寄せ植えを解体して先日外側花壇に植え替えてしまいました。
今は道路側で元気で賑やかに咲いています。
毎年同じ事を繰り返しているかも…。
色って不思議ですね。
Commented by chirolove at 2015-03-27 21:54
>vivikoさま
色彩の好みは庭や寄せ植えに現れますね。
これが好き!と思うとあらゆる場所で使っています。
でも、それが落ち着くんですよね。
季節で色彩が変化することが、時には思いがけない色になってしまう事もあって・・・面白いですね。
CHIRO
by chirolove | 2015-03-24 07:00 | 寄せ植え | Trackback | Comments(2)