この色彩が秋の始まり






f0293522_15442190.jpg



この色彩が
秋を鮮やかに迎える







f0293522_15462306.jpg



そうだ!

山歩きの靴
この色にしよう!!









9月8日発売の園芸ガイド
CHIRO連載第2弾 寄せ植え編 秋
宜しくお願いします!




園芸ガイド 2015年 06 月号 [雑誌]

園芸ガイド編集部(編集)/主婦の友社

CHIRO連載第2弾 寄せ植え編


トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/24424710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reys-garden at 2015-09-03 21:32
思わず見入ってしまう宝石のような色ですね♪
Rey's garden の野葡萄は大きな芋虫に丸裸にされてしまいました…。
Commented by chirolove at 2015-09-03 23:52
> reys-gardenさん
腹ペコ芋虫だったのでしょうね。
来年は野葡萄を楽しめるといいですね。
CHIRO
Commented by turewamyuki at 2015-09-04 14:03
 ステキ色の山の靴で、更にウキウキハイキング~vvv
この色、良い色ですよねぇ。
でも食べられないんだったなぁ。。。
私はヤッパリ食べられる葡萄が良いかな。
Commented by chirolove at 2015-09-04 18:09
> turewamyukiさん
寄せ植えで使った野葡萄が翌年からこぼれ種で芽吹くようになりました。
秋のこの色彩がたまらなく好きで、手もかからずいい子です!
CHIRO
Commented by mignonne-favoris at 2015-09-09 15:16
この実は何だろう??見たことあるけど・・・色の変化が綺麗~~♪

今日、園芸ガイドを読んだら「あぁ~野葡萄☆」と。。。皆様のコメントにも野葡萄って(>_<")

同じ鉢でも植える花に寄って印象が変わります
ね。
私も落ち着いた色合いのお花で挑戦~~。してみたい。
これからの季節、色々な花が咲いて来るので楽しみです。
色々なお花が来るとき
Commented by chirolove at 2015-09-10 00:36
> mignonne-favorisさん
こんにちは。
コメントありがとうございます!
気に入った植物は2〜3つ手に入れて、
鉢植えと地植えにしたり、日当たりなどの環境が異なる場所で試すといいです。
CHIRO

by chirolove | 2015-09-03 07:00 | お庭 | Trackback | Comments(6)