情趣







学びの場として
年に一度参加しています



f0293522_13425416.jpeg









“情趣”

そのものに接して感じられる
しみじみとしたあじわい



f0293522_13440105.jpeg



地味ではありますが
色彩と植物の流れにこだわって


もちろん
鉢から寄せ植えまで
一点ものです


じっくり
じんわり







園芸ガイド 2015年 10 月号 [雑誌]

園芸ガイド編集部(編集)/主婦の友社

CHIRO連載 第2弾 寄せ植え編



トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/24591331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by crover at 2015-10-24 20:19 x
CHIROさんはコンテナへ出品されていたのですね。
ほんとうにじっくりじんわりと心に染みてくるような作品ですね。ブログで拝見できてよかったです。私もあの場におりましたが、自分のことばかりに精一杯、帰宅中の新幹線の中でパンフ中のお名前を見つけました。またいつか行く時は、一人でじっくりと見られる日を作ろうと思っています。
Commented by chirolove at 2015-10-25 03:35
> croverさん
お元気ですか?コメントありがとうございます。
鉢の製作からイメージを固めて、
寄せ植えの奥先にまで情景が続くような作品を目指しました。
機会があれば、お日様の元でご覧いただけると嬉しいです。
croverさんも参加されていたのでしょうか?
もしそうであれば、私の方こそ自身のことで精一杯でしたので失礼致しました。
画像がございましたら、拝見できるチャンスがあるといいのですが・・・。
CHIRO
Commented by clover at 2015-10-25 09:37 x
日比谷の後、風邪で撃沈、昨日から復活しました。
私の作品といえば、出品に一番乗りしたのですが、次々と展示される作品を拝見し、見事に撃沈。‘井の中の蛙’を実感しました。出品できただけでも偉いと自分を甘やかし、多くのことを学ばせていただいた日比谷だったと思っております。作品は、花も咲かずに恥ずかしくて…。
Commented by chirolove at 2015-10-25 21:40
> cloverさん
謙遜なさならいでください。
ブログを拝見してcloverさんのセンスの良さは知っています。
久しぶりにお会いしたかったです。
CHIRO
by chirolove | 2015-10-21 07:00 | コンテスト | Trackback | Comments(4)