取捨選択








お庭のイメージ
思い通りに形に出来ていますか?



f0293522_22372453.jpg








あれもこれもと
好きな物を好きなように植えていけば
描いたイメージから
かけ離れてしまうことが多いです



f0293522_22373817.jpg









取捨選択して
思い描いたお庭を目指しましょう


f0293522_22375354.jpg











*ガーデンスタイリング*
『プランターで作るCHIROの四季彩寄せ植え』
で寄せ植えの紹介しています
是非ご覧下さい











トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/24959030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyorin_0502 at 2016-02-17 21:30
こんばんは(*^-^*)

お元気になられたでしょうか?
頂いた返信コメントが気になっておりました
ご自愛されてお過ごしくださいね

素敵な春のシーンですね
パープル&イエローの対比が素敵
実は 私もこの対比がとっても好きなんです
黒い葉ボタンかしら?引き締め効果があって
いいですね~♪ お洒落ですね
取捨選択! お勉強になりました

Commented by chirolove at 2016-02-18 11:25
> miyorin_0502さん
補色対比は強い印象もありますが、無難な同系色のみの配色に比べると、センス良く感じますね。バランスの良い配色の割合を知るとワンランクアップします。
CHIRO
by chirolove | 2016-02-15 07:00 | お庭 | Trackback | Comments(2)