ブログトップ

CHIROのお庭しごと

寄せ植え作家CHIROの寄せ植えと小さな庭といろいろ。


by CHIRO
プロフィールを見る
画像一覧

合格祈願!!!






何一つ
力になれなかったけど

いつも
いつまでも
応援しているよ



f0293522_01552443.jpg



いってらっしゃい!!!








*ガーデンスタイリング*
『プランターで作るCHIROの四季彩寄せ植え』
で寄せ植えの紹介しています
是非ご覧下さい






トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/24989098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clover at 2016-02-25 18:51 x
そうかぁ!
我が家もそういう時期がありました。
上の子下の子、いろいろあったけど、それぞれにその境遇で良い出会いがあり、長く付き合える友が出来たようです。
大きな器のCHIROさんが待っていてくれることがきっと支えになっていることでしょう!
Commented by chirolove at 2016-02-25 19:54
> cloverさん
恥ずかしながら、私はおちょこのような容量しかありません・・・。
数年間、立て続けにこの時期を迎えることになります。
明るく前向きな気持ちになってもらえるよう、寄せ植えの色彩には気を配っています。
CHIRO
Commented by mignonne-favoris at 2016-02-26 07:05
インフルエンザも猛威をふるってるので、
体調管理も大変ですよね。
天満宮への参拝がみのりますように(๑•̀╰╯-)و.。.:*
 yuka
Commented by turewamyuki at 2016-02-26 11:41
 やっぱり、元気色は黄色ですね!
我が家では、黄色の物が殆どない色目にしてしまったので、ちょっと大人しめです。

 んー、黄色があるだけで元気を貰えるので、
寄せ鉢で作ってみようかと思います。
Commented by chirolove at 2016-02-26 15:36
> yukaさん
発表までの時間、
久しぶりに親子で過ごせる貴重な時間となっています。
CHIRO
Commented by chirolove at 2016-02-26 15:41
> turewamyukiさん
黄色と橙色の花には元気・活気など、励ましのメッセージを込めています。
言葉で伝わりきれない思いを寄せ植えで!
CHIRO
by chirolove | 2016-02-25 07:00 | 寄せ植え | Trackback | Comments(6)