ブログトップ

CHIROのお庭しごと

寄せ植え作家CHIROの寄せ植えと小さな庭といろいろ。


by CHIRO
プロフィールを見る
画像一覧

マスクでご挨拶







f0293522_15102132.jpg


控えめな彼女に
おはよう








f0293522_15144041.jpg


清楚な彼女にも
おはよう








f0293522_15091790.jpg


今日もマスクで
おはよう










*ガーデンスタイリング*
『プランターで作るCHIROの四季彩寄せ植え』
で寄せ植えの紹介しています
是非ご覧下さい







トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/25026817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reys-garden at 2016-03-10 07:46
やっぱりクリスマスローズの美しさにはため息がでますね♪まさに冬のバラです。
CHIRO さん、花粉症ですか?
Commented by さくら at 2016-03-10 11:34 x
CHIROさん、ご無沙汰してます。
訪問下さりスゴク嬉しかったです。
クリスマスローズも咲き、お庭にもやっと春が来ましたね。
少しずつ暖かくなって楽しみな庭仕事も待ってます。
沢山の寄せ植え素敵ですね~(^^♪
ガーデンスタイリングも拝見させていただいてます。
ますますご活躍されているご様子で、楽しみにしてます♪
Commented by chirolove at 2016-03-10 11:46
> reys-gardenさん
マスクは予防です。
医師も驚く程の超アレルギー体質なので・・・。
この時期は毎年ビクビクしています。
CHIRO
Commented by chirolove at 2016-03-10 11:52
> さくらさん
仕事をいただけることは、とてもありがたいです。
身の丈にあった形で、細く長く、寄せ植えの仕事を続けていけたら嬉しいです。
CHIRO
by chirolove | 2016-03-09 07:00 | お庭 | Trackback | Comments(4)