ブログトップ

CHIROのお庭しごと

寄せ植え作家CHIROの寄せ植えと小さな庭といろいろ。


by CHIRO
プロフィールを見る
画像一覧

桜色とともに









幸せ桜

悲しみ桜

出発の桜

お別れ桜

決意の桜



f0293522_01503819.jpeg



満開の桜

見つめるものの思いは様々












*ガーデンスタイリング*
『プランターで作るCHIROの四季彩寄せ植え』
で寄せ植えの紹介しています
是非ご覧下さい






トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/25040474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by forestpansy at 2016-03-14 22:02
CHIROさん、やっとexciteでアカウントを作り直しログイン出来ました;^_^A おそっ💦
桜はいつ咲くんだろか。
今年の桜は、心にはらはらと花びらが積もりそうです。
Commented by chirolove at 2016-03-15 12:13
> forestpansyさん
ゆっこはん、いらっしゃい!
桜は早咲きがもう満開。
都内の隅田川沿いは、最高にきれいです!!
心に積もった花びらは、塩漬けで食べちゃいましょ。
CHIRO
by chirolove | 2016-03-13 07:00 | お出かけ | Trackback | Comments(2)