ブログトップ

CHIROのお庭しごと

寄せ植え作家CHIROの寄せ植えと小さな庭といろいろ。


by CHIRO
プロフィールを見る
画像一覧

好きな色の好きな場所




f0293522_14155441.jpg



好きな色は癒しの色となる



ず〜っと見ていられる
落ち着く場所









*ガーデンスタイリング*
『プランターで作るCHIROの四季彩寄せ植え』で
寄せ植えの紹介しています

是非ご覧下さい




トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/25126315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by turewamyuki at 2016-04-26 19:20
 ほぼ毎日みて。
この、毎回文字数を敢えて抑えた、余計な物を落とし切って、
二言三言だけと画像が1つ2つ・・・。

 毎回記事を拝見する度に、「ああそうか」「こうするとイイのかな?」と気付きと発見が毎回あるのです。


 我が家もワサワサしてきました。
花壇にして2年目。春の芽吹きに気持が追いつかないです。
ま、ワサワサしてるのは切って無い芝生だったりするのですけどね^^;
Commented by chirolove at 2016-04-26 22:26
> turewamyukiさん
くせのあるブログなので、見ていただけるだけで本当に嬉しいです!
多くの方に支持されることはとても難しいです。
でも、これが好き!と思っていただける方がお一人でもいてくれることが、大切だと思っています。
CHIRO庭は3年でなんとか形になっていきました。
これからも、どんどん育っていくお庭を楽しみにしています♡
CHIRO
by chirolove | 2016-04-26 07:00 | お庭 | Trackback | Comments(2)