北の大地は不思議な力を持っている






f0293522_17585351.jpg


大笑いして







f0293522_18001595.jpg


はしゃいで








f0293522_17593004.jpg


いつになくゆっくり話しをした








f0293522_17591517.jpg


そしたらね








f0293522_17592679.jpg


30年若返った気がする
ですって



必要だったんだね
こんな時間









*ガーデンスタイリング*
『プランターで作るCHIROの四季彩寄せ植え』で
寄せ植えの紹介しています

是非ご覧下さい



トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/25297752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by turewamyuki at 2016-06-16 13:51
 最後の花が可愛いですね。
なんという木なんでしょうか?

 ただちょっと久しぶりに話して、「若返った!」って言われるのはすごくいい褒め言葉ですねv こちらまで、嬉しくてウキウキしてきそうです。
Commented by chirolove at 2016-06-16 14:43
> turewamyukiさん
小高木なので下から見上げると、白色の小花がたくさん下を向いて咲いていました。
本当に可愛いです♡
エゴノキ科のハクウンボクです。
CHIRO
Commented by miyorin_0502 at 2016-06-16 21:15
北の大地に行かれたのですね~
こちら関西では4月5月に咲くクリン草や
エゴのお花が 咲いていて^^♪
楽しく過ごされている様子が伝わってきました
はしゃいで 大笑いして^^
心を空っぽにできるこんな時間がいいですね~


Commented by chirolove at 2016-06-17 23:36
> miyorin_0502さん
好きな場所で過ごした時間は、これからの原動力になります。
目にした植物ひとつひとつが愛おしく思えました。
CHIRO
by chirolove | 2016-06-16 07:00 | お出かけ | Trackback | Comments(4)