ブログトップ

CHIROのお庭しごと

寄せ植え作家CHIROの寄せ植えと小さな庭といろいろ。


by CHIRO
プロフィールを見る
画像一覧

小さな庭の新たなプラン








もうそんなに経ったんだね



f0293522_16303746.jpg




CHIRO庭の歴史とともに








f0293522_18561971.jpg





今秋、外壁の修復を行なうにあたり
小さな庭は
ざわざわ
ざわざわ





これを機に
CHIRO庭を少しずつリニューアルしていこうと
考えています





先ずはプランから












*園芸ガイド 秋特大号*
『寄せ植えのプレゼント』

気持ちを込めた
CHIROの寄せ植えが掲載されています

是非ご覧ください





*ガーデンスタイリング*
『プランターで作るCHIROの四季彩寄せ植え』

寄せ植えの紹介しています

こちらも
是非ご覧下さい



トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/26395265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reys-garden at 2016-10-15 08:23
Rey'sgarden もマンションの大規模修繕の時にリニューアルしました。
最初は悲しかったけれど、だんだん「どうにしよう♪」とワクワクしました(^-^)
Commented by kn-farm at 2016-10-15 09:51
新しくなるCHIROちゃんのお庭、楽しみ〜〜〜^o^/
気分も一新だねっ!
なかなか時間つくるのは難しく、余裕もなくなりがちだけど、
私も、心も体もお庭も、、、すこ〜〜しずつリニューアルしていきたいなっ♪

じゅん。
Commented by chirolove at 2016-10-16 12:48
> reys-gardenさん
これからの10年先までを想定してプランを立てます!
お庭を長く楽しむ為にも大切なことですよね。
CHIRO
Commented by chirolove at 2016-10-16 12:52
> kn-farmさん
じゅんちゃん、同感!!
立ち止まって、周りを見渡すことも、振り返ってみることも、未来を見ることも大切だよね。
先ずは断捨離から!
CHIRO
by chirolove | 2016-10-14 07:00 | お庭 | Trackback | Comments(4)