ブログトップ

CHIROのお庭しごと

寄せ植え作家CHIROの寄せ植えと小さな庭といろいろ。


by CHIRO
プロフィールを見る
画像一覧

CHIRO庭からの贈りもの part2





f0293522_17062147.jpg



おっ!
なってるなってる♪










f0293522_17054610.jpg



色彩計画うまくいっています










f0293522_17052803.jpg



目の覚めるような紅赤色
燃え尽きる







*ガーデンスタイリング*
『プランターで作るCHIROの四季彩寄せ植え』

寄せ植えの紹介しています
是非ご覧下さい



トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/26901962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by en at 2016-11-27 23:00 x
 こちらもブルーベリーの葉が綺麗に紅葉して来ました。
藤の葉も黄葉しててビックリ!
藤もするんですね、黄葉。
急に寒くなって雪も降り、
お陰で久し振りに面白い紅葉狩りができました。
雪と紅葉って合いますね。

 これからも寒い日が続くと思います。
おからだ温かくお過ごし下さい。
Commented by chirolove at 2016-12-02 10:13
> enさん
紅葉と雪の便り、今年は多く耳にしています。
文字通り短い秋でしたね。
冬は樹木の枝振りを眺めて楽しみます!
冬本番、くれぐれもご自愛下さい。
CHIRO
by chirolove | 2016-11-18 07:00 | お庭 | Trackback | Comments(2)