ブログトップ

CHIROのお庭しごと

寄せ植え作家CHIROの寄せ植えと小さな庭といろいろ。


by CHIRO
プロフィールを見る
画像一覧

ライトグレイッシュトーン




f0293522_03560610.jpg



昨晩の暴風雨
季節外れ

網戸は外れ

息子はずぶ濡れ

♪♪♪

韻、踏めてます?




f0293522_09325899.jpg



一目惚れしたパンジーと
相性のいいハボタンをセレクト

ライトグレイッシュトーンの寄せ植え







良い風が吹いて来ました!

↓↓↓








おかげさまで
コラム記事を担当して1年が経ちます

更新しました

↓↓↓

*ガーデンスタイリング*
『プランターで作るCHIROの四季彩寄せ植え』

是非ご覧下さい


トラックバックURL : http://chirolove.exblog.jp/tb/27381600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-12-31 00:26
こんばんは!
いつも綺麗なお花と共に過ごされている様子を拝見できましていいなぁ!と思っています!なんか春の陽気の様な感じで明るいですよね!
そして暖かさも感じてくる様な!?伝わっても来ます!
北海道とは季節感がまるっきり違います!
どっぷり冬です!
そんなこんなでも今年は終わりますね!
一年を通じて本当にお世話になりました!
来年もどうぞ又宜しくの程お願い致します!
お邪魔させて頂きますね!
良いお年をお迎えくださいませ!ね!
Commented by chirolove at 2016-12-31 15:47
> yasuyasu0402さん
コメントありがとうございます♡
北海道の素晴らしいさと厳しさ、雄大な景色、お出かけのご様子などをいつも楽しく拝見しています。
「CHIROの寄せ植えが好き!」と言って下さる方が一人でもいる限り、心のこもった寄せ植えを作っていきます。これからも、宜しくお願いします!
CHIRO
by chirolove | 2016-12-23 07:00 | 寄せ植え | Trackback | Comments(2)